

島口大会!!

最近、書いていなくてごめんなさい。

29日に古仁屋の中央公民館で島口、伝統大会がありやした。一校ずつ島口の劇だったり、学校がある集落の
伝統の踊りだったりいろいろ発表して、審査すると言う感じですた。
諸鈍校は「紅の花」の続編的な感じで奄美に昔からある「イザリ」ちゅうのをする劇で、俺は、寅さんに獲られる
コブシメ(イカの仲間)役だったぜ―他にもメバリ(カンモンハタ)とか貝とかエラブチとかケンムンとか
いろいろいて大盛り上がりだったぜ―そんで持って優秀賞をいただいたぜ―。
練習したかいがあったねヽ(^。^)ノ

大人になったかも?

ちース、いや~まだまだ暑いすなーーあ、でもね最近何だか 
  こえがかすれてきた
ね、いつもならでっかい文字なのに中ぐらいの文字しかできないんだーこれが変声期ってやつですな!!!!
イヤっホウ!!!これで俺も大人だぜ―いや調子乗って大きな声出していたら声が潰れてスリムクラブ真栄田さん
みたいになっちまうぜ(・_・;)。高い声もだせなくなってきた ララララ~ ラララララ~ ラ、ラ、、おえっ
    っね(;_;)
じゃもう声が出なくなってきたのでみんなっグバー     (イ)

お久しぶりでース

ごめんなさい
エーとすんません最近書いていなくてその代わりこれまでにあった出来事をおさらいしてみよ--う
・・・・何があったけ?(?@_@?)えーあーうーあれだっ、夏休みは宿題もだいたいたいx2できたZ
そ―れ―とーーまっこれから2学期に入っていくんですけどねー。まぁ、みんな元気だったよー
あーそれとやっパリここは相変わらず暑いねーうん暑いよー     
 ヤバイ
なんも書く話題がなーーーーいと結う訳で、また来週ー


い、ヤッホウーー

_MG_7341.jpg

more»

くぅ~

  つかれた~
なんと今日は、バトミントンの大会でした。(*^_^*)いや~練習はあんまりしてないうえに
前日に風邪でちょっと絶不だったけどまあがんばれたぜー一応決勝トーナメントまで行けたよン
今度は、練習をたくさんして生きたんぜーー

最近、とゆうかこの前「パイレーツオブカリビアン」が何だかハマってます。でも、
見始めたのがこの前の「救出編」だから、そんなに詳しくないぜDVDほし――

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 勘太のトキメキ日記 All Rights Reserved.

